SSブログ

浜田ブリトニーがずぼらダイエットで10キロ痩せたってマジですか? [ダイエット]

>>続けられない人ほど痩せられるダイエット方法を知ってますか?

浜田ブリトニーがずぼらダイエットで10キロ痩せたそうな。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120322-00000306-jisin-ent

でも、ずぼらという割りには、結構がんばってるじゃんと思ってしまいました。


なんだかんだいっても意志が弱いとダイエットって続かないですよね。
運動嫌いですし、甘いもの好きですし。

で、こんなの見つけました。

運動や食事制限をしなくてもいい。
三日坊主で続けられない人ほど痩せられる。
9日間で6.8キロ減。

>>ずぼらな人ほど痩せられるダイエット方法とは?

実践者の声がスゴイですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。